プロ ジムナストシミュレーター + Brawl Chess
プロ ジムナストシミュレーター アスリートのすべての重要な動きをコントロールして楽しんでください。実世界の体操を再現するか、独自のプレイスタイルを見つけるために最善を尽くしてください。このゲームはあなたに無制限の表現の自由を与えます。 レベルエディタ 楽しみは止まることはありません。レベルエディタでは、いつでもスキルを磨いたり、新しいマップを作成したりできます。 実生活のプロ体操選手によって作られました このゲームの作成者は、人生のほとんどをアクロバットと体操の練習に費やしてきました。このゲームのすべての複雑さは、彼の実際の経験に基づいています。 主な機能 全身コントロール -無制限のコンボ移動 -挑戦的なゲームプレイ 経験豊富な体操選手によって作成されました 乱闘チェス チャンピオンになる準備はできていますか?ヒーローを選んで、活気のある漫画スタイルの家族向けゲームで他のプレイヤーに挑戦しましょう。脳を鍛え、同時に愛する人と絆を深めましょう。 このファンタジーの世界では、勇敢なヒーローの 1 人がチェス アーミーを勝利に導きます。 カートゥーンのビジュアルにより、誰でもゲームにアクセスできます。何が起こっているのでしょう。矢は頭上を飛び、剣は戦いの最中に折れる。それとも古典的なチェスが好きですか?いつでも伝統的なものに変更できます。 乱闘チェス はマルチプレイヤーで世代をつなぎますが、1 人のプレイヤーでもあらゆる年齢のプレイヤーにアピールできます。難易度は5段階。 1つ目は、子供たちが学ぶのに最適です。 5番目は、深刻な挑戦を探しているチェスのベテランに適しています. 主な機能: ローカルマルチプレイヤー。あなたの家族はこのバージョンのチェスを絶対に気に入るはずです。親と子の間で幸せな競争をしたいですか?可能です。祖父母も招待してください。彼らは確かにルールを知っています。 キッズフレンドリー。家族全員で楽しく学べるゲームです。年齢問わず遊べます。鮮やかな漫画スタイルのおかげで、子供たちも楽しく参加できます。 脳トレ。しかし、楽しい方法で! Brawl Chess はモダンに見えますが、世界で最も古く、最も人気のあるゲームの 1 つであり、すべての利点があります。 IQを高め、算数のスキルを向上させ、分析的思考と批判的思考を教えます。脳の両方の半球を使用するように訓練します。 クリエイティビティブースト。コンソールの電源を切った後、楽しみを終わらせる必要はありません。父親が幽霊、息子が王子としてプレイすると、チェスの試合が終わった後、これらのキャラクターと一緒にシーンを演じることができます。