Endurance: Space Action
「Endurance: Space Action」は、昔ながらのレトロな雰囲気のピクセルアートトップダウンシューティングゲームです。 エンデュランスと呼ばれる宇宙船の研究者が、ある日すべての乗組員が感染して狂気になったという話です。 あなたの目標は、この宇宙船で生き残り、乗組員に何が起こったのか、この病気がこの宇宙船の周りにどのように広まったのか、そしてトラブルに遭った友人を救うことです。 あなたは以前の同僚と戦います。彼らは今あなたが死んでいるのを望んでいるので、あなたはまだ正気で、まだ感染していない友人を助けます。