CybeRage: Gold Edition
ファイは敵対的なハイブマインドに汚染された放棄惑星へ極秘任務に赴く。相棒のリズとエラル将軍の助けを借り、侵蝕の深部に潜り、起源に潜む闇を暴く。ハイブの心臓を見つけ、この脅威を終わらせろ。 凶悪な虫の群れを倒し、得た経験で武器庫と肉体をサイバー強化せよ。ハイブは適応し、さらに強力な敵を送り込む。ドローン軍で撃ち落とし、または剣で切り裂き、ハイブマインドの増強を阻止せよ! 特徴: - 魅力的な物語:ハイヴと戦う Phy に同行しよう - サイドストーリー:新しいレッドメトロラインを探索し、唯一無二の場所を発見 - 没入型の世界:手作りのサイバーパンク全24レベルを体験 - ハイテク兵装:強化・進化できる戦闘ドローン11機 - 近接武器:固有のアクティブ能力を持つ強力な剣6本 - ローグライト進行:恒久オーグメントをアンロック - 契約:タスクを達成してクレジットを獲得 あなたはファイを助け、サイバー時代を救えるか?