『F.E.A.R. 2』
腐敗した企業幹部を探すという、平凡な任務に着手したマイケル・ベケット軍曹。ところが、復讐心に燃え、無限に強くなるアルマとの出会いによって、任務は息つく間もないサバイバル戦に変化する。