TAURONOS
神話上のミノタウロスに追われて、古代の迷宮の中に閉じ込められました。センターに着きますか?もしそうなら、あなたは暗闇の中であなた自身について何を発見しますか? 敵は1人だけです... しかし、それは無敵のミノタウロスです。ラビリンスの迷路を探索することによってのみ、この不滅のモンスターを倒す方法を発見することができます。素晴らしい迷路には多くのツール、多くの報酬、そしてあなたがそれらを見つけるのを待っている多くの秘密があります。しかし、ミノタウロスがますます近づいているので、貴重な時間を無駄にすることはできません。 ダークフレーバー このゲームは、ギリシャ神話の迷宮とテセウスとミノタウロスの戦いに触発されています。ダークテーマはレトロなピクセルアートで視覚的に表現され、声優と比喩的なストーリーテリングで豊かになり、スリリングな雰囲気を作り出しています(願っています)。 ラビリンス 旅には6つの章があり、それぞれに固有の課題、パターン、報酬があります。合計42のステージ、5つのスキルアップグレード-それぞれに3つのレベル、3つの隠されたアップグレード、2つのユニークなアップグレード、秘密の通路、イースターエッグがあります。 公正警告 このゲームはローグライクダンジョンクローラーではなく、最終的に質問への答えを与える体験です。あえて自分を知っていますか?もちろん、あなたはそれを有罪の快楽アーケードゲームとして単に見ることができます、ただ注意してください:パーマデスは容赦がありません。