Pizza Tycoon
文句の付けようのないピザを作ろう! 経営シミュレーションゲーム「Pizza Tycoon」に、話題の新トッピングが続々登場! ローマの街角で働くピザ職人から、世界で最も成功したピザチェーンのオーナーになるまで、困難なキャンペーンをのし上がっていこう! ライバルにピザの売り方を見せつけ、レストランを訪れるお客さんに毎回ユニークな味覚体験を提供しよう。ターゲットグループを意識した広告を打ってスタイリッシュなレストランで美味しいピザを提供するのも、時には合法の範囲内で妨害や暴力行為を行うのも、すべてあなた次第。今こそ、おいしいピザで世界を豊かにし、おいしさを再定義する時なのです。