Stubbs the Zombie in Rebel Without a Pulse
ゾンビとなって暴れまわり、脳みそを食べ歩け。 舞台は1959年のペンシルベニア州パンチボール。人類の進歩と理想的な暮らしのシンボルの街です。しかし、法律は秩序は死人には通用しないことを生きている連中に教えてやりましょう。マギーのボーイフレンドが再び姿を現し、パンチボールは大混乱です!