Neva
『Neva』は、多くの人から絶賛された『GRIS』開発チームによる感情豊かなアクションアドベンチャーゲームだ。 『Neva』は、闇の力によるトラウマを持つ若き女性Albaが、好奇心の強い子オオカミと絆を築き上げていく物語だ。かつては美しかった世界が徐々に崩壊していく中で、彼らは危険な旅へと出発する。 時が流れるにつれ、Albaとオオカミは共に協力し、片方を助けるために危険な状況に立ち向かうことを学びながら関係性を深めていく。Albaの愛と双方の献身が試される中で、オオカミは反抗的な子どもから、自身のアイデンティティを確立しようとする堂々たる獣へと成長していく姿を見届けよう。 呪われた世界が彼らを飲み込もうとする中で、Albaと勇敢なオオカミは生き残るためにあらゆる手を尽くし、心を落ち着けられる新たな地を共に作り上げていく。