Tale of Dark Lands――優雅なローポリスタイルと、時代を超えたおとぎ話の魅力を備えた魔法ファンタジー・アクションRPG。謎、危険、そして栄光ある冒険に満ちた世界へ飛び込もう! 秘密と試練に満ちた物語。 主人公は、小さな村の住民に雇われ、凶暴なゴブリンの襲撃から彼らを守る勇敢な傭兵です。単純な依頼として始まった仕事は、やがてはるかに大きな運命へと変わっていきます。主人公は世界全体を脅かす古代の闇の物語に巻き込まれ、迫り来る闇を止められるのは彼だけとなるのです。 理想の英雄を創り上げよう。 柔軟なキャラクターエディターで、個性的な外見の英雄を作成できます。 キャラクターを成長させよう:経験値を獲得し、新たなスキルを習得し、戦うたびに強くなっていきます! スリリングなゲームプレイに没入しよう。 装備とカスタマイズ:輝く剣から頑丈な防具、弓や魔法の兜まで、ユニークなアイテムを見つけたり購入したりできます。 クラフトと強化:資源を集め、村の鍛冶屋で強力な装備を作り、ルーン鍛造所でルーンを使って装備を強化しましょう。 ユニークなスキルシステム:熟練のスキルトレーダーから新たな能力を学べます。 多彩なアイテム:装備品、取引用アーティファクト、ルーン、クラフト素材――すべてがグリッド式インベントリに収まるよう管理しましょう。 ゲームの特徴: - ストーリー重視の冒険:濃密でありながら無駄のないゲーム体験。 - ビジュアルスタイル:魔法のようなファンタジーの雰囲気を生み出す美しいローポリデザイン。 - 考え抜かれたインベントリシステム:使いやすいグリッド式アイテム管理。 - クラフトと強化:資源を集め、鍛冶屋で装備を作成。 - 取引と経済:装備を購入し、不要なアイテムを売却し、レアな発見を見つけよう。 - 英雄の装備:キャラクター向けの豊富な装備バリエーション。 - キャラクターカスタマイズ:エディターを使って自分だけの英雄を作成。 Tale of Dark Lands は、秘密と危険な敵、そして素晴らしい報酬に満ちた壮大な旅です。古代の邪悪に立ち向かう英雄となり、その名を伝説に刻みましょう!