BattleCap
海戦パーティーゲーム「BattleCap」がついに登場!1~4人プレイに対応したこの革新的なパーティーゲームで、エキサイティングな海戦の世界を体験できます。様々なボトルキャップモジュールを使って自分だけのオリジナル艦を作り上げ、仲間と白熱のバトルを繰り広げたり、チームを組んで強大な海の怪物に挑んだりできます。独自の柔軟な物理エンジンが、艦船同士の衝突をダイナミックでエキサイティングなものにし、爽快な戦闘体験を提供します! ゲームでは、謎めいた遺跡から悪魔の渦まで、3つのテーマに沿った戦闘ゾーンを舞台に、プレイヤーは様々な戦術やメカニクスに挑戦できます。散りばめられたボトルキャップモジュールを集めることで、変形、拡張、さらには分解まで可能な多機能艦を組み立てることができます。戦闘中に戦略を柔軟に展開し、艦船組み立てならではの楽しさを堪能しましょう。また、ランダムドロップの祝福や遺物で艦船を強化できる、ローグライク要素も豊富です。 パーティーモードで友達と競い合いたい人も、協力モードでチームを組んで怒り狂う海の怪物たちを撃退したい人も、「BattleCap」ならきっと楽しめるはずです。ローカルPVPモードでは、緊張感あふれるエキサイティングなトリプルマッチチャンピオンシップを、PVEモードでは戦略性とチームワークが問われ、作戦と戦術の限界に挑戦できます。 今すぐBattleCap: Clashing Warsに参加して、友達と共に新しく楽しい海戦体験を始めましょう!自分だけのオリジナル軍艦を建造し、無限の冒険と挑戦に立ち向かいましょう!