Frozen Gauntlet
フローズンガントレット(Frozen Gauntlet)は、冒険者ゼン(Zen)を操作するユニークなプラットフォーマーゲームです。ゼンは魔法のガントレットを持っており、このガントレットで敵を凍らせて道を切り開き、故郷への帰還を目指します。飛行生物と対峙し、トゲを避け、致命的な罠を回避しながらスキルを磨いていきます。 ゲームは美しい手描きの2Dアートと独特のスタイルが特徴で、3つの多様な世界にわたる20のレベルを含みます。それぞれの世界は、その雰囲気を高める独自のサウンドトラックで彩られています。楽しいだけでなく、挑戦的なプラットフォーマーで、反射神経と創造性を試されます。