魔女のメタ物語
これはMeta要素を取り入れたRoguelike冒険ゲームです。あなたは魔女であり、魔女ではありません。魔法の鏡を通り抜け、第四の壁を壊して、本当の自分を探しましょう! + 信頼できる仲間と共に島全体を探索し、麦畑や雪原を歩き、図書館を訪れ、魔法の塔に登りましょう。 + 数百種類のスキルから選んで、自分だけのプレイスタイルを作り上げましょう! + 個性豊かな島の住人たちと協力し、孤島の秘密を探り、魔王の真実を明らかにしましょう!