Focus Entertainmentアクション & アドベンチャー
Insurgency:Sandstorm 4-Year Anniversary Edition 収録内容: - ゲーム本体 - Year 1 パス:16 種類のコスメティックセット - Year 2 パス:即時アンロック報酬アイテム 4 つと 16 種類のコスメティックセット - Year 3パス:16 種類のコスメティックセット - Year 4 パス:16 種類のコスメティックセット 統一感のある武器スキンやギアセットが収録された Year 1 、Year 2、Year 3、Year 4 パスで Security チームや Insurgent チームの兵士を隅々までカスタマイズしよう。 タクティカル FPS の決定版で、熾烈な現代戦に参加しよう! 手に汗握る Co-op モードと多人数対戦モードで、現代の紛争下で荒廃したマップで戦い抜け。緊張感あふれる近接戦で飛び交う銃弾を感じながら、緊迫の Co-op モードと多人数対戦モードで勝利を目指してチームで戦おう。 - 広大なマップを舞台に、最大 14 対 14 の対プレーヤーゲームモードや、最大 8 名のプレーヤーでチームを組む対 AI 協力プレイモード。マシンガン搭載の運転可能車両も実装。 - 自分の兵士や武器をフルカスタマイズ。 - リアルな弾道やディティールへの驚くほどのこだわりが、没入感を高める。 - かつてないオーディオデザイン。位置により変化するボイスチャットが、動悸がするほどの没入感を演出。