Life of Fly
Life of Flyは、それぞれが別のハエの人生と考えを中心に展開する12の短編小説を特徴としています。 これは、他に類を見ない、面白くてリラックスできる物語の飛行ゲームです。 あなたは自分の生活環境を探求しながら考えを集めている小さなハエの役割に飛び込みます。 ゲームの最も興味深いコンテンツは、各ハエがその人生、彼らに起こったいくつかのこと、そして彼らが持っていたいくつかのほぼ哲学的な考えについて話すメタレベルです。 いくつかの非常に珍しいコンテンツ、ハエの通常の生活をはるかに超えたいくつかの興味深い考え、ひねりを加えたいくつかの面白い短編小説を体験する準備をしてください。