Soulstone Survivors
Soulstone Survivorsは、ペースの速いアクションローグライトゲームで、容赦ない敵の大群や巨大なボスとの壮大な戦いに挑むことになります。深淵の秘密を利用してユニークなビルドをクラフトし、強力な武器をアンロックし、自分のキャラクターを新たな高みへと押し上げましょう。神のような力を追い求めるのです。 個性豊かな深淵ハンターの1人としてアクションに飛び込みましょう。それぞれのハンターが、独自のプレイスタイル、スキルツリー、および特殊能力を持っています。純粋なパワーに重点を置くのか、それとも複雑な戦略に重点を置くのかはあなた次第。戦場を支配する方法は無限に見つかるでしょう。巨大なタイタンと戦い、破壊的なルーンと組み合わせ、何百ものアクティブスキルとパッシブスキルを発見して、誰にも止められないシナジーを生み出しましょう。 Xbox One では利用できません。