GSC Game Worldアクション & アドベンチャー
『S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl』は、ダークなSFオープンワールドを舞台とした、過酷なFPSサバイバルアドベンチャーです。装備や資源を探し回り、驚異を追い求め、生き残るために難しい決断を下し、チョルノービリのアノマリーゾーンを切り拓いてください。