モンスター・トランポリン
モンスターたちはパーティーを楽しんでいて、トランポリンで遊ぶのが大好き! モンスター・トランポリンは、1〜4人用のローカルマルチプレイヤーゲーム。一人でもプレイできますが、家族みんなで楽しむこともできます。 自分のモンスターをリング上のモンスターに落として、自分のモンスターがリングから出ないようにモンスターをノックアウトしてください。スターポイントを使用して自分のモンスターをより強力なモンスターに変身させ、その特別な力を使用してリングを支配します。爆発する樽をターゲットにして、モンスターを飛ばしてください!パワーバーを見て、正しいタイミングで攻撃力を調整します。 3つのステージから選べます。宇宙のポイントからポイントへのワープ、輝く青い海のあるトロピカルアイランド、またはサメに囲まれた海賊船。 最大4人でプレイ可能、または最大3人のAIプレイヤーと対戦できます。交代制(ノーマルモード)または同時アクション(鬼モード)の2つのゲームモードから選択でき、2つの難易度から選択できます。 ゲームプレイはカスタマイズ可能です。リングの弾力性、ラウンド数、または樽のスポーン率を調整できます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。