Car Cops
Car Cops では、ただの警官ではない。鋭い観察眼で手がかりを見逃さない警察官だ!街を巡回し、不審なドライバーを止め、スリル満点の警察ライフに飛び込もう。1 回の検問が、危険な犯罪者、必死の追跡、あるいは緊急の助けを必要とする人につながることもある。 身分証を確認し、顔をチェックし、細部まで調べてドライバーが無実かどうかを判断せよ。シートを切り裂いたり、トランクの爆弾を解除したりと、常に警戒し、直感と装備を頼りに行動する必要がある。指名手配犯に遭遇したら、心拍数が上がる追跡戦の始まりだ - 必要なときは迷わず武器を構えろ! しかし、相手は犯罪者だけではない。市民を助けるのもあなたの役目だ。CPR が必要なドライバーや、車両火災、故障に見舞われた人もいる! 特徴: - 詳細な車両検査: 身分証確認、顔の照合、車内の不審物チェック。 - 激しいカーチェイス: 街中で逃走する犯罪者を追跡。 - 犯罪者との対決: 反撃してくる犯罪者に備え、身を守り反撃せよ。 - プロ仕様の警察ツール: X 線を使い、シートを切り、車の隅々まで調査。 - 正義を執行: 容疑者を法廷へ送り、有罪か無罪かを決定。 - 緊急対応役: CPR、車両火災の消火、故障対応に出動。 一目で犯罪者を見抜けると思うか?直感を試そう!