Cyber Pool (サイバー・プール)
サイバー・プールは、有名なビリヤードゲームをネオンの光で再現したゲームです。鮮やかな色のボールに手玉をぶつけて、バニラから始まる50種類のユニークなテーブルの上で、どんどん面白くなっていきます。クラシックなアーケードゲームへのラブレターともいえるこのゲームは、簡単に学べて、それでいて難しく、6つのモードであらゆる場面に挑戦することができます。 クラシックモードでは、3回のストロークですべてのボールをポケットに入れて勝利を目指すという、昔ながらのゲームを楽しむことができます。クラシックモードでは、3回のストロークですべてのボールをポケットに入れると勝ちです。それは難しすぎるという場合は、ストローク数が無制限のアーケードモードで練習することができます。本格的に自分の力を試したいときは、チャレンジモードでボールを順番にポケットに入れることができるかどうかを試してみましょう。また、友達と一緒に楽しむこともできます。協力モードではチームを組んですべてのレベルをクリアすることができ、対戦モードのレースやバトルでは直接対決することができます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。