Casual Sport Series: Tennis
カジュアル スポーツ シリーズ: テニスは、わかりやすくアクション満載のゲームプレイで、テニスの興奮を現実のものにしてくれます。 このゲームは、実際のテニスと同じようにリアルなコート表面を備えています。芝、クレー、ハードコートでプレイでき、それぞれがユニークな感覚とゲームプレイ体験を提供します。さらに、トップスピンやスライスから、強力なスマッシュや精密なドロップショットまで、あらゆるショットやサーブを自由に使えるので、プロのように自由にプレイできます。 それぞれが独自のセンスを持つ活気に満ちたキャラクターの中から選択し、美しくデザインされたコートで競い合います。見事なビジュアル、スムーズなアニメーション、カラフルな環境により、すべての試合は目を楽しませ、ラリーはプレイするのと同じくらい見ていて楽しいものになります。 ラケットを手に取り、競争相手を打ち負かす準備ができていることを世界に示しましょう! 機能: - 複数のゲーム モード: シングル、ダブル、またはエキサイティングなトーナメントをシングル プレイヤーとマルチプレイヤーの両方のオプションで楽しめます。 - リアルなコート表面: 芝、クレー、ハードコート。それぞれが実際のテニスのようにゲームプレイに影響します。 - 包括的なショットの多様性: トップスピン、スライス、ドロップショットなど、プロのテニスで使用されるすべてのショットとサーブを実行します。 - 活気に満ちたキャラクター: それぞれ独自のセンスを持つさまざまなユニークなキャラクターから選択します。 - 美しくデザインされたコート: すべての試合を盛り上げる、見事なカラフルなコートで競います。