Petey Pedro unBEETable Adventure
1980年代や1990年代にク-ルキッズだった君達に捧げるノスタルジックなゲーム。PeteyPedroは健康的なビーツの代わりに甘いお菓子を選んで魔法の世界に入ったけれど今やそこが最大の悪夢となってしまった。Petey Pedro が脱出するのを助けよう!