Hollow Knight: Silksong
あなたは拘束され、見知らぬ土地へと連れてこられた女戦士ホーネットとなり、シルクと歌が支配する王国を旅することとなります。強力な敵と戦いながら古の謎を解き明かし、危険な巡礼の道を踏破して王国の頂を目指しましょう。 『ホロウナイト: シルクソング』は、高評価を受けた『ホロウナイト』の続編となる壮大な物語です。新たな世界を旅し、新たな力を発見し、多種多様なムシやケモノたちと戦いを繰り広げながら、自分自身の資質と過去にまつわる秘密を解き明かしましょう。 ゲームの特徴 - 苔に覆われた洞穴や、金色に輝く町、雨に煙る丘陵などで構成される、崩壊したムシの王国を冒険! - 緊張感あふれる、アクション満載の戦闘! 敵の間を華麗に舞いつつ戦え! - 強力な道具の数々が登場! 多種多様な武器や罠で敵を攻略しつつ、探索を補助するアクセサリを使いこなせ! - ヴァラエティ豊かなクエスト! 虐げられた者たちの願いを叶え、王国に希望を取り戻せ! - 様々なムシ、狩猟者、暗殺者、王、騎士など、200種類以上の獰猛な敵が登場! - 『ホロウナイト』で高い評価を受けたクリストファー・ラーキンが再び手がける、心震わせるオーケストラの楽曲!