リーチフォーザーヘブン
このゲームでは、最初に天国から空に戻った主人公をフォローします。 このゲームは、一人称プラットフォーマーと、ほとんど哲学的なストーリーテリングを備えた気楽な探索ゲームのユニークな組み合わせです。 それは高度に様式化されており、息をのむような環境、美しさと優雅さに満ちたシュールな世界、そして平和でありながら素晴らしい環境に完全に溶け込むいくつかの小さな環境パズルで驚きます。 あなたはそれを天国に戻すことができますか? 調べる。