リック・ヘンダーソン
レトロな横スクロールシューティングゲームで、威圧的な敵の艦隊を吹き飛ばせ! 『リック・ヘンダーソン』は、アーケードゲームへのオマージュとして、16ビットのノスタルジックなグラフィックで描かれた無限のリプレイ性を楽しめる横スクロールシューティングゲームです。5つの敵派閥とそのボスを操作し、船をアップグレードし、宇宙で起こる予測不可能な出来事を生き延びよう。 『リック・ヘンダーソン』には、複数の難易度モードが用意されています。初心者にも分かりやすいチュートリアルや、得点をより複雑にするためのマルチプライヤー、グレイズ、ランク、パークボーナスなどの深いスコアシステムが搭載されています。自分のプレイスタイルに合った船を選び、27種類のユニークな武器を装備し、アップグレードをして、何十種類もの敵を相手に自分のスキルを試しましょう。