Bullet Runner
トップダウンの弾幕シューティングゲームで、クローン軍が世界を支配するのを阻止する唯一の方法はこうだ:すべて。殺せ。 強力な敵の大群を突破し、迅速な反射神経で戦闘戦略を実行し、最強の悪党たちに挑め。 道中では多種多様なでかいぶっ壊れ銃を手に入れ、敵を一掃して、クローン軍を壊滅させるために広大な世界をさらに深く探索していく。 クレイジーな移動と戦闘のメカニクスを組み合わせて、動的な環境を進め。回避し、スライドし、スイングし、撃ちまくって勝利を掴め!