Frobbutt 3D Bundle
このパッケージには、Frobbutt 3Dの3つのバージョンとボーナスゲームが含まれています。 - Frobbutt 3D (Xbox One) - Frobbutt 3D (Windows) - Frobbutt 3D (Xbox Series X) - Treetop Trials (Xbox One) * ボーナスゲーム Xbox One版は、Xbox Series SまたはXでもプレイできます。 Frobbutt 3Dについて: Frobbut 3Dは、おバカなカエルがついに家を出て大地を探検する3Dプラットフォームゲームです!5つの広大なオープンレベルを走り、ジャンプし、宙返りし、跳ね回りながら、貴重な宝石を隅々まで探しましょう!移動能力を駆使して、最も高い山々に登り、最も危険な道を進み、見つけられる限りの宝物を集めましょう。 各レベルをクリアするための時間制限はありません。ダイヤモンドと秘密のスターを心ゆくまで探し、心ゆくまで探検しましょう!すべて集められますか? - あらゆる年齢層とスキルレベルの方に楽しんでいただけるよう設計された、軽量なコレクションプラットフォームゲーム - 走るとジャンプの2つのアクションボタンのみを使用する独自の操作 - ローポリ3Dグラフィックスと最新のシェーディングを融合させた美しいビジュアル - 心地よいサウンドトラックが気分を盛り上げます - 各レベルですべてを集めて、ゲームを最大限に満喫しましょう Treetop Trialsについて: Treetop Trialsは、手描き風の2Dプラットフォームゲームです。重力ブーツを使って壁や天井を歩き回ることができます!あなたの使命は、木の上のセキュリティシステムを修復し、ノームの魔法のいたずらから皆を守ることです。 森の木々に囲まれた、40のカラフルで頭をひねるようなレベルをプレイしましょう。レベルごとに難易度が増していく難題を乗り越えるには、空間認識力とプラットフォームスキルが不可欠です!