ラスティッド・モス
グラップリングメトロイドヴァニア「ラスティッド・モス」は探索型のアクションゲーム。 忘れられし廃墟を進むルートは一つではない。苔むした壁や天井につかまり、あなただけの道を切り開こう。 ◆どんな地形も乗り越えられる グラップリングで自由自在に移動する爽快感を楽しもう。 銃による攻撃もグラップリングと同様に、ツインスティック操作で360度全方位を狙えるぞ。 戦略的にステージを探索し、魔女も機械も撃ち抜こう! ◆試されるスキルと戦略性 本作では、ツインスティックシューターならではの反応力と精密さが求められる。 ライフルやショットガンなど、6種類の個性的な武器を瞬時に持ち替え敵を倒せ! 30種類以上のトリンケットを組み替えることで、能力をカスタマイズすることも可能だ。 ◆あなたの選択で変化するエンディング 人類は滅びかけていた。もうじき妖精たちに侵略され、文明は終わりを遂げるだろう。 これまで妖精たちは、仲間の妖精を人間の赤ん坊と入れ替えて人類を欺いていたのだ。 人間に育てられた妖精の子"ファーン"は、人類を終わらせるため相棒のパックとともに旅に出る。 その行く手を阻むのは、妖精から魔法を盗み出し自らを強化した魔女たち――。 さあ自在にステージを駆け巡り、この物語に決断を下せ。