Renzo Racer - レンゾレーサー
スロットルマッシング、ミサイルブラスト、カートスマッシングの楽しみの準備はできていますか? レンゾレーサーはペースの速い漫画スタイルのレーシングゲームで、最初にフィニッシュラインを越えるためにあなたの機動性とドライビングスキルに挑戦します! 16のコミカルな個性からドライバーを選び、ねじれや曲がり角、危険な障害物、予期せぬ驚きに満ちた20のエキサイティングなトラックを駆け抜けます。 破壊可能な物体を耕し、ランプから飛び降りて、散在する岩、倒れた木、黒い氷、油膜に気をつけてください! 道に出て、ペダルを金属に当てて、真のレーシングチャンピオンにふさわしい激しいアクションを楽しんでください。 個々のトラックやトーナメントをAIカーに対して、またはローカル4プレーヤーモードで友達と対戦します。