Jump Man
中毒性の高いエンドレス ジャンパーは、ソロでプレイすることも、友達と一緒にカウチマルチプレイを楽しむこともできます。コンボを連鎖させ、パワーアップを使用し、できるだけ高いスコアを獲得して、リーダーボードの上位を目指します。相手の攻撃をかわしながら特殊アイテムを使って反撃して、誰が最後まで勝ち残るかを見てみましょう! 特徴: - シングルプレイヤー – リーダーボードで順位を競います。 - カウチマルチプレイ(2~4人) – 相手の攻撃をかわしながら反撃して、誰が最後まで勝ち残るかを見てみましょう! - かわいいけどいたずら好きなキャラクターのギャラリーから選べます。