Judero
ジュデロは、スコットランド・ボーダーズの豊かな民話にインスパイアされたアクション/アドベンチャーゲームです。あなたはジュデロとして、周囲の自然との絆を築くことができるケルト人としてプレイします。ジュデロと共に手作業で作り込まれた風景を旅し、無防備な者たちを操る悪の勢力があることを発見します。 数多くの敵を倒し、避けながら進み、興奮と独自性あふれるボス戦に挑みます。 小さな生物に変身し、能力を大幅に拡張できます。これらの魔法の従者を戦闘やパズル解決に活用しましょう。 分岐する会話と簡潔で格言的なNPCを通じて、ジュデロの世界を探索します。 冒険の途中で、多様なメカニクスとビジュアルスタイルを持つミニゲームが多数登場します。ミニゲームはゲームのペースを変え、別の物語の展開を探索する機会を提供します。 ジュデロの世界を冒険する中で、多くの秘密と発見が待っています。収集品やアイテムから、完全なオプションストーリーラインまで、多様な要素が用意されています。 Juderoは手作りのオブジェクトとカスタムフィギュアで構成され、ストップモーションの伝統的なアニメーション技術で動かされています。このアートスタイルは、私たちにとって懐かしさを呼び起こすもの——一部はユーモアに満ちていますが、少し不気味な要素も含まれています。これらの現実の要素は3D世界にレンダリングされ、独自のビジュアルスタイルを表現しています。このスタイルを活用し、リアルタイムライティング、シェーダー、ポストプロセス効果などのデジタル技術を導入しています。カットシーンは、より高い忠実度で伝統的なストップモーションアニメーション技術を使用して制作され、より映画的な質感を追求しています。 Juderoの音楽は、フランシス・ジェームズ・チャイルドが記録した伝統的なイギリス民謡へのオマージュです。これらの曲の多くは数百年の歴史を持ち、研究と学習の機会を得られたことは光栄です。楽器編成はアコースティックで、オリジナルに忠実(主に)ながら、現代的なアレンジとハーモニーを加えています。