M.A.C.E. Space Shooter
M.A.C.E. 古典的な2D空間シューティングゲームです。 プレーヤーは、垂直スクロールレベルと挑戦的な敵で、3つの異なる世界の宇宙船を操り、それらを破壊または回避しようとします。 隠されたアイテム(武器、爆弾、エネルギー)、ロケットや仲間などのアップグレード可能な武器やアクセサリーは、困難な戦いで敵を倒すのに役立ちます。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。