Alterity Experience
あなたはカリフォルニアの農家、アントン・コーンウェルです。 最近、あなたの牧場の家は奇妙で説明のつかない現象の餌食になっています。 四方八方から侵略されているので、侵入を防ぐために心を使って反応する必要があります。 波乱に満ちた夜を乗り切ることができますか? ALTERITY EXPERIENCE は、一人称視点でプレイできる密室アドベンチャー ゲームです。 このアクションは、原因不明の現象で知られる現在のカリフォルニア州北部のルーシー郡で行われます。 多くの地元の農家は、農場が神秘的な紫色の物質で覆われているのを発見しました. 次に、同じ現象に直面します。 しばらくの間、あなたの隣人は、あなたの家からそう遠くないところに彼らを見たと主張しています。 あなたの反応性とホーム オートメーション アプリケーションは、あなたが持っている唯一の武器です。 出所不明のオブジェクトが生存の鍵となる可能性があります。 それでも、それはあなたの家のどこかに隠されています。