AK-xolotl: Together
AKを振り回すアホロートルが大暴れ!超カワ&最凶なトップダウン型ローグライクシューティングゲーム。悪ベイビーアホロートル軍団とパワーアップや最凶武器を沢山持った悪者たちと一緒にアニマルキングダムを駆け巡ろう! 一見カワイイアホロートルは、激戦が満載で、目の前にある者、食料を奪おうとする者はすべて撃ちまくります。バラエティ豊かなバイオームを皆殺しにしながら、バイオームが終わる度にランダムに生成される部屋をクリアしよう! アホロートルの卵を見つけて、パワフルな新アホロリトルを育てて、小さなキラーマシンにしよう!永久ステータス改善レシピを作って火力をネクストレベルに持っていこう!容赦なく攻めて何でも食べて、アンストッパブルな存在になろう。