Aery - Stone Age
Aery - Stone Age』では、初期の人類の進化を見守る小さな空飛ぶ精霊としてプレイします。あなたは美しい環境に恵まれた、はるか昔に忘れ去られた土地を発見し、美しさと小さな秘密に満ちた世界全体を探索しながら、空を飛ぶ感覚を楽しむことができます。世界の各エリアでは、目的地へと続く道を記憶し、ストーリーを進めるために、一定量の記憶の欠片を見つけなければならない。すべての記憶の欠片を見つけたら、次のエリアを自由に探索することができます。