The Legend of Cyber Cowboy
スチームパンクガンマンになって、サイバーギャングから町を解放せよ! サイバー技術の発達により、「ワイルドウェスト」はさらにワイルドになった。このテクノロジーを悪用して正直で勤勉な町の住民を苦しめるギャング団を倒せるかどうかは、すべてきみ次第!スチームパンクガンマンとして、機械の腕と強化された武器を駆使して戦え!「The Legend of Cyber Cowboy」は、洗練されたピクセルアートスタイルで描き出される、トップダウンのツインスティックシューティングゲーム。 クールなレザーブーツの靴音を響かせながら、プレイするたびに変化する自動生成の部屋を次から次へと探索しモノクルとシルクハットを身に着けたサイボーグの悪党や機械のモンスターの大群を吹き飛ばせ!オブジェクトは破壊するのも、遮蔽として利用するのもきみ次第。貴重なエネルギートークンを集めて、ショップで新しい武器を購入しよう。エネルギーバーストを使いこなして、ダッシュしたり回避を決めるのが、過酷なサイバーワイルドウェストを生き抜くコツだ。クライマックスまで生き残ったら、巨大なボスと弾幕シューティングバトルが待っているぞ! ヘイ、カウボーイ、挑戦する勇気はあるかい?