Harmony Chronicles: Demon Of The Void Collector's Edition
サガは続き、モナは次元を旅しようとしています! 彼女の信じられないほどの冒険の後、女神の調和の戦士であるモナ、 魔法のポータルが崩壊の瀬戸際で彼女を世界に運ぶ前に、彼女の神の保護者に会う準備をします。 モナは、かつて輝いていた次元の魔法大学に到着したことを発見しました。 宇宙の運命がバランスにかかっていると、モナは粉砕された寸法の危険な旅に乗り出します、 その道のすべてを食い物にする恐ろしい存在につながる手がかりを追いかける。 それを止めるために、彼女はそれぞれがユニークな挑戦、幻想的な生き物、強力な同盟国でいっぱいのa敬の念を起こさせる世界に挑戦しなければなりません!