Cyber Protocol
アンドロイドG0X6のライフプロセスはすべてオフになっていた。彼を生き返らせる唯一の方法は、彼のセキュリティシステムをハッキングし、手動で回復プロトコルを開始することです。しかし、一つ問題があります・・・今のところ、大企業でさえこの課題を達成していません。 あなたは友人を救い、この無法地帯の街で最高のハッカーであることを証明することができるでしょうか? サイバープロトコル」は、サイバーパンクのシナリオを舞台にしたアーケードパズルゲームで、力強くダイナミックなゲームプレイが特徴です。あなたの論理的なスキルと反射神経をテストしたい場合は、レトロなスタイルと良いエネルギッシュな音楽を愛し、ちょうどゲームパッドをつかむ。 あなたは何を期待することができますか? 吸収性の高いゲームプレイ 速いペースで、難しくて楽しいゲームプレイ。慎重に計画を立てる必要がありますが、素早く反応することもしばしばあります。 様々な課題 100のレベルのそれぞれが、新しいオリジナルの挑戦をもたらします。新しいシステムや障害物、異なるメカニックのトラップに直面することになるので、自信を持ちすぎないようにしましょう。 難易度:9000以上 まだアドレナリンをもっと出したい?アーケードモードでシステムをハッキングしてみてください。サイバーハッカーの世界ランキングトップ20に入ることができます。あなたが生き残ることを願っています ライバル 致命的なAIとの対戦だけでは物足りない場合は、いつでも家族や友人を招待することができます。サイバープロトコルは4人でもローカルチャレンジをサポートしていますが、最高のハッカーの称号は1人だけに与えられることを覚えておいてください。 レトロな雰囲気 レトロなゲームスタイルが恋しくなりませんか? 心配しないでください-私たちはそれの世話をしました! サイバープロトコルでテーマとサウンドを変えて80年代にタイムスリップしよう。 最高の8ビットサウンド ただ座って、リラックスしてSyntwaveと8ビットのサウンドトラックを聴いてください。あなたはそれに値する。あなたはそれを必要とするでしょう。 あなたは挑戦する準備ができていますか?