Zumba - Marble Candy Rush
Zumba – Marble Candy Rushは、キャンディキングが統治する、甘いビー玉撃ち王国へあなたをご招待します!レベルを選び、キャンディキャノンを狙い、シュガーゲートを通過する前に同じビー玉を3つ以上揃えて撃ちましょう。爆発的なコンボを作り、ウェーブを素早くクリアして、レベルごとに最大3つのスターを獲得しましょう。 レベル間でキャンディコインを使って、おいしいパワーアップをアンロックしましょう。シュガーストームはキャンディスタックをクリア、タイムフリーズは動くキャンディを凍らせ、カラーチェンジは次のビー玉を好きなフレーバーに変身させ、シュガーレインはマッチしたキャンディを降らせ、シングルボールは頑固なキャンディを消し、リワインドはセカンドチャンスを与えます。 グミキャンディグローブ、チョコレートファウンテン、ロリポップガーデン、シュガーパレスの4つの魅力的なシュガー王国を探検しましょう。各王国は10レベルごとにアンロックされ、新しいキャンディカラー、曲がりくねった道、動く障害物、スピードブーストが追加されます。 中毒性があり、家族向けの Zumba – Marble Candy Rush は、あらゆる年齢のプレイヤーに何時間もの甘い楽しみを提供します。