Out of Line
ユニークな2Dスタイルですべて手描きされた美しいパズルでいっぱいのユニークなアドベンチャーゲーム! アイデンティティと自由を追求する彼の内省的な旅にサンに加わってください。多くの障害物があなたを待っているいくつかの素晴らしい世界を発見してください。 アウトオブラインでは、かつて彼の家だった工場から脱出するための彼の探求で、サンの冒険をたどります。 この不思議な物語と世界に没頭し、この素晴らしい2Dプラットフォームゲームを閲覧しながら、新しい友達を見つけて助けましょう!