Tainted Grail: Conquest
無限に再プレイ可能な、デック構築ローグライクとRPGのハイブリッドのゲームが登場!変化し続けるマップを探検し、危険な敵と戦い、呪われたアバロンの島になにが起きてるのか、その目で確かめよう。