Aero Cosmos
宇宙船を操縦し、スピード、精度、探検がぶつかり合う宇宙の冒険に飛び込みましょう。ねじれた小惑星の輪と輝く天体構造に満ちた、重力を無視した非現実的な風景を進みます。各レベルで、障害物をかわし、重要なエネルギーコアを集め、深宇宙の隠された謎を解き明かしながら、反射神経を限界まで鍛え上げましょう。最も優れたパイロットだけがこの挑戦を生き残ることができます。宇宙を征服する準備はできていますか?