Teslagrad Power Pack Edition
『Teslagrad リマスター』について 懐かしいインディーズゲーム『Teslagrad』が、あの息を呑むビジュアルに磨きをかけて、究極の電磁体験をお届けします!このリマスター版は、みんなをとりこにしたオリジナル版の世界観とプラットフォームをそのままに、さらにレベルアップしてプレイヤーを釘付けにします! 『Teslagrad 2』について 磁北に立つ新たな塔を発見セリ! 若きテスラマンサーの「ルミナ」は、乗っていた飛行船が不穏な北方の辺境「ワームヘイム」に不時着してしまう。ルミナを無事家族の待つ故郷へと連れて帰るためにも、危険な冒険に出発し、フィヨルドの谷に立つ巨大な無人の塔を探索せよ。電磁の力を駆使して、野生の荒野を生き残れ。そして、略奪しにやってきたバイキングから身を守り、北欧神話をベースにした凶悪な化け物と対峙し、強大なボスに打ち勝つべし! 旅の途中では、新たなスキルや装備が手に入る。きっとこの地の秘密を暴き、ルミナの先祖にまつわるほの暗い過去を解き明かすための力になるはずだ。 電磁の力がサバイバルの要となる、大人気の物理演算型アクションゲームの続編をお楽しみあれ! 向上したグラフィック、さらに大型化した世界、新たなナゾ解き用ツールを用意した『Teslagrad 2』で、新鮮でのめり込んじゃうパズルアクションを思う存分味わおう!