Decline's Drops
グローブをはめて、手描きで描かれた2Dアクションプラットフォーマー Decline’s Drops の世界へ飛び込め! 木製の人形「グロビュール」となり、世界を破壊する謎の存在「デクライン」に復讐せよ。 魅惑的で美しい環境を探索し、その秘密を解き明かそう。要求の高い戦闘システムで、行く手を阻む敵に立ち向かえ。すべての決闘には精密さとタイミングが求められる。荒らされた畑の仇を討ち、デクライン出現の謎に挑め。