The Last DeadEnd
最終デッドエンドは、FPSやホラーの要素を持つアドベンチャーゲームです。 このゲームでは、我々は、国際テレビチャンネルのためのドキュメンタリー映画を撮影中で助けに故郷に戻った若い科学者Farhad Novruzov、の役割を果たしています。ここで彼は、ゾロアスター教の古代宗教と接続され、奇妙なイベントに面しており、科学者は、これらのイベントの理由を見つけるために持っています。 ゲームは最初の人と第三者の両方から行われます。ほとんどのアクションと活発な研究が一人称ビューで行われます。ゲームの主な働きは、バクー、アゼルバイジャンで行われます。これは、バクーの実際既存の都心で行われます。これは要塞の壁、古い町並みと一緒に、歴史や遺跡の数十があります内側に囲まれた千年の歴史を持つ都市の最も古い地区です。 ゲーム内のいくつかの通常の敵だけでなく、地元の伝説に触発された強力な敵(ボス)が、あります。それらのいくつかの戦いでは、それらの勝利の独自の戦術があります。 ゲームは、大規模な百科事典と研究の可能性があります。広大な百科事典内の記事は、などの歴史的なオブジェクト、文字、記号、についての記事を含む、ゲームの進行に沿って追加されます。ゲームでは、すべての側面から見て選択することができ、様々なアイテムが、ありますが、それらについての情報を学びます。メインキャラクターが持っている技術的なメガネの助けを借りて、あなたが読んで、旧市街の城壁の上にある古代の言語の碑文を解読することができます。 場所のいくつかは、1対1に実際の都市や歴史的建造物で構築され、ゲームは旧市街の国家の味を反映した多くのオブジェクトがあります。 ゲームのほとんどは、ジャンルの珍しい場所で行われます - など浸水の要塞、古代の宮殿、古代遺跡を、このジャンルでは珍しいゲームの一つである、ホラーの要素と、アクションは実際の都市で行われる場所、神秘的な雰囲気に包ま。 サバイバルモード。あなたは様々なマップで別の敵と戦うことができる特別なモード。できるだけ長く続くように、最終的には、敵の「波」を差し出す一定時間内にすべての敵を殺すとしようと、生きている残り:生存の3つのタイプがあります。