Caterpillar
Caterpillar は 2D パズル プラットフォーマーです。 すべての花を集めて次のレベルに進むことを目標とする毛虫を操作します。 イモムシは自分でジャンプすることはできず、移動して垂直の壁に登るだけです。 安全で瞑想的な雰囲気に浸れるカジュアルゲームです。 あおむしが蝶になるのを手伝ってくれませんか? 本ゲームは日本語をサポートしておりません。