Demon's Tier+
ダンジョンRPGで冒険に出よう。ソースガーの地下牢ではやつの部下を倒せ! Xenon Valkyrie+とRiddled Corpses EXとともに、これでDiabolical Mindの3作目をついにできる! かつてソースガーという王様は悪人になってしまって・・・ 怪人で人類を滅ぼうとした。 そして、この話は神話になって平和も戻った。 何千年後、ある村では地震の後に謎の邪気の穴が現れた・・・ 君は世界を救う勇者になるのか?