Insomnis
古いCastevetの荘園はちょうど放棄されたばかりで、この古い住居の不気味な壁の中で無数の謎があなたを待ち受けています。インソムニスの秘密を解き明かし、陰謀と恐怖に満ちた物語の中で、自らの運命と戦ってください!