Aery - Heaven & Hell
Aery – Heaven & Hell は、ストーリー主導の 3D 飛行探索ゲームで、空飛ぶ神のような生き物を操作して、人類の情熱と恐怖を巡る抽象的な旅をします。 人間についてもっと学ぶための冒険の途中で、あなたは特定の個人の多くの個人的な天国と地獄を通過することになります。 このゲームは平和的で哲学的でリラックスできる体験であり、興味深いメタ ストーリー、飛行の感覚、ストレスと煩わしさに満ちた 1 日の後にリラックスできる楽しい非暴力ゲームプレイを提供します。