Demons Are Coming! - Final Strike
容赦ない悪魔の侵略から故郷を奪還せよ!高速アクションローグライクで繰り広げられる戦いだ。二丁の完全カスタマイズ可能な武器を操り、精密な受け流しを極め、破壊可能な環境を薙ぎ払え。絶えず変化するプロシージャル生成の戦場に適応しながら、無数の強化組み合わせとローカル協力プレイをサポート。毎回のプレイが新たな挑戦と何時間もの繰り返しプレイ可能なアクションをもたらす。 悪魔の大群との戦いを強化する60種類の武器改造バリエーションが登場!20種類のユニークな武器改造が追加され、それぞれ3段階のアップグレードが可能。装備のカスタマイズ方法がさらに広がります。新たなビルドを試したり、プレイするたびに新鮮な戦略を発見したり、立ちはだかる敵をすべて殲滅しましょう。