リーサル・オナー:オーダー・オブ・ジ・アポカリプス
『リーサル・オナー:オーダー・オブ・ジ・アポカリプス』は異様な怪物、ハイスピード格闘バトル、協力なアビリティの数々を誇る歯ごたえ抜群のハクスラ・ローグライトゲームだ。超常現象を調査し、人類滅亡を防ごうとする秘密結社の一員として戦おう。 真実に向き合う覚悟を決めろ! 手描きされたコミックのコマがゲームの中にシームレスに統合され、謎と陰謀に満ちたダークな物語に没入させてくれる。挑戦と死を繰り返すうちに、ウルフ島にひそむさらなる危険と秘密がその姿を現わすだろう。 極限のハイスピードバトルで己の力を試せ! むやみに攻撃を続けるだけでは、早死にするのがオチだ。ユニークな能力、アーティファクト、エンチャントメントの数々を組み合わせ、独自の戦闘スタイルを見つけて強力なコンボを編み出そう。強大なボスに立ち向かい、自分の力を見せつけよう。敵に地獄を見せてやるがいい! 謎を解き明かせ! 島のバイオームを巡る冒険の中で、『リーサル・オナー』の衝撃的な秘密を解き明かそう。それぞれ独立したストーリーを持つロスト・エージェントとキー・エージェントを切り替えて、島の全貌を見極めるのだ。 『リーサル・オナー:オーダー・オブ・ジ・アポカリプス』の世界へ、ようこそ!